• 足をネンザした。
  • ラッパーが「ペン」についてラップするっていうのはカッコいーいなー。特にMACCHOとかTOKONA-Xみたいなドスの利いた本物感がある人がやったらなお最高。ギャップがおもしろい。というか、「ペン」についてラップするようなラッパーが好き。
  • 最近、TUCKERのPROMO用とかいうLIVEやTVの出演シーンや音を手掛けたCMなんかが単につないであるだけのDVDを見る機会あったんですがマジで最高でした。とにかく好きなものを全部詰め込んで必死になってガムテープでグルグル巻きにして坂から転がしたかのような世界観。たまりません。特にスペシャの番組の中のLIVE情報告知のコーナーの短いパフォーマンスが、ユニクロのCMでやってた感じのがいろいろあって興奮せずにはいられませんでした。とにかく、服装のセンスがい〜。あそこに全部表れてますね。とか言いながらCD聞いたこと無いんですけど。
  • あと、このZOZO TOWNってSTART TODAYやってたとこなんですねー。高校のころ封筒が届くの楽しみにしてました。最初は白黒コピーやったなー。あと、SWITCH STYLEもよく見に行ったりしました。CDもよく聞いたな…。
  • せっかく実家なので友達から懐しいのを集めて家に帰ってからのお楽しみをつくろっと。
  • まだ寝ません。