• あっというまに一週間経ってしまったけど、先週の円盤の「5H 磯部涼」、本当に有意義な時間を過ごすことができました。すばらしいテキストを読み続けるために僕たちは何ができるのでしょうか。
  • せっけんシャンプー、効果が見えねぇ…。てか、オーガニックなポマード、検索すれば普通にあるね。
  • 年末の話。その日知り合った先輩に、僕がずーっと好きなあの方(ここを昔から良く見ている方なら分かるはず)が目の前で挨拶のハグ(かなり遠くからジャンピング)。 俺、絶対勝ち上がる。
  • もうすぐ無職っすけどね。
  • あ、Gorilla Zoe連続リリース中ね。どうりで。
  • USのやつらパクっとるなー。グライム。