• 編集画面のリンク元っていうところにそのポストを見たはてなユーザーが表示されるんやけど、このメモ帳も開設して長いこと経ち、過去に頻繁に表示されてたユーザー(つまりよく見にきてくれてた人)の結婚式の2次会に行くなんてことになってしまいました。めでたいすね。会場にはここのコメント欄に書き込まれたメッセージが元で知り合って今仕事場を共有している東京で一番の恩人もいたりでひとり感慨深かったす。帰りには同じく別の過去に頻繁に表示されてたユーザー(つまりよく見にきてくれてた人2)と寿司食って帰りました。家についてこれ聞いた http://beerandrap.tumblr.com/post/84046357457/i-ripped-my-copy-of-this-tape-the-word-is-that