• 今年は辛いだのしんどいだの血尿が止まらなかったなど(あれ、書いてない?)さんざん書き連ねた印象が我ながらありますが、忘年会っていうのはそういう考えをクソガキの戯言だったとして見つめ直す機会を与えてくれるものでもありますね。ということで、今年の忘年会で聞いたどうしようもない話。
  • 激務で2週間家に帰れず2週間風呂にも入れなかった。椅子を並べて寝る生活。社内自慰数回(本人黙秘)。
  • 彼女の部屋に1匹の蝉が侵入。騒音をまき散らしながら暴れ狂う部屋から携帯にて泣きながら助けを求められ自転車で急行すると何故だか新たに2匹が侵入。計3匹が騒音と糞尿をまき散らしながら部屋を占拠。膝を抱えうずくまる彼女。持参した殺虫剤で戦闘態勢。格闘、そしてあえなく退治。(その晩は、彼女に見直され糞尿まみれのベッドにて熱い夜)
  • 海外の方に亀甲縛りを教わる。(ネットショッピングで猿ぐつわ購入)
  • 等々、他にもいろいろありましたね。本当に自分の小ささを思い知らされました。余談ですが、蝉に殺虫剤はなかなか利かないらしいです。