https://hagamag.com/series/s0058/3755 クソ面白い

 

・僕らはこういう好き勝手やってお金も稼げてしまう様を一番ダイレクトに見てしまった世代で、クリエイションに対して良し悪しの判断基準のハードルが異常に高い。ここはこの時代を経験していない少し下の世代の人の感覚とは大きく違うなといつも思ったりする。が、故に自己表現を世の中に簡単に提示することができない。ここらへんの話がアーカイブ化されてないのは自分たち世代の引っ込み思案が故の証言者として表に立てない部分も少なからず影響してるんやろな…とか思ったりして…

 

・anger managementめちゃくちゃいいんやけど、これ、いつものように我々が反応すると世の中的には無視されるやつですね。

 

・RICO NASTYはコーチェラのステージングも時代感も完璧に纏って最高だったので是非探して見てください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=kfv5OSmFDGY